今日から始動しました。

 新年あけましておめでとうございます(^O^)/
 今日から仕事初めの僕です。
 久しぶりのブログ更新になります。
 今年は、楽しみながらブログを書いていこうと思っています。

 さて、昨年の年末は12月31日夕方まで修理に走り回っていました。
 昼過ぎに1件の連絡がありまして、温水ルームヒーターから暖かい風がでないということでお客様ところにお伺いしてきました。

温水ルームヒーター

 日が暮れるのが早いので懐中電灯照らしながらの作業でした。
 
 寒かった。
 でも、なんとか動き出してくれたのでお正月は暖かく過ごせてもらうことができたのかな。
 年内のことは年内で終わらせられてよかったです。

 年明けて、正月はゆっくりと酒飲みながらすごしていました。

 正月はやはり日本酒に限りますね。
 ちょこちょことやっていました。

 合間に天皇杯の決勝もみてました。
  
 鹿島VS川崎の試合見ごたえありましたね。
 でも、最後は乗っている鹿島の底力の方が強かったのかな?
 今年はJリーグも1シーズン制に戻るから年間通して、どこが安定した戦いをするのか楽しみです。

 さて、今年もいろいろと活動していきたいと思っています。
 まずは、ホームページのリニューアルを年末にしようと試行錯誤していたのですができなかったので、時間作ってしていきます。
 お楽しみにしておいてください。
 僕が考える家の設備の在り方などを提案できたらいいかなと思っています。
 プロパンガス屋ならではというか、これまでお客様と話をしていて出てきたアイデアをアウトプットしていきたいと思っています。
 お楽しみにしておいてくださいね。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする