朝の台所が寒いのでガスファンヒーターで足元を暖めることになりました。

こんにちは、頼りになるガス屋さんの店長の魚住です。

娘さんのおすすめで、隣に住んでいますご両親の台所にガスファンヒーターの設置をしてきました。

娘さんところの台所にもガスファンヒーターを設置させていただいてまして、朝の寒い日にはスイッチ入れるとすぐ暖かい風がでるので喜んでもらってます。

ガスファンヒーターの良さを知ってもらってる娘さんだけに、ご両親の台所の寒さを気にされてまして、この数日の寒さもありご両親の同意もいただき設置することになりました。

今までは写真のような電気ストーブを使われてました。
電気ストーブ
この電気ストーブだけでは、部屋全体は暖まりません。

そこで今回設置したのが、かわいいガスファンヒーターです。
ガスファンヒーター
小さいですが、6畳くらいの部屋なら早く暖めてくれます。

何より足元が暖かいのが一番嬉しいですね。

床暖房もいい暖房器具なのですが、部屋全体が暖かくなるのには時間がかかりすぎます。

朝の寒い時間にすぐ部屋全体を暖めるにはガスファンヒーターや温水ルームヒーターの方が適しているかなと思います。

暖房に何を求めるかで、使う暖房器具を部屋ことに決めたらいいのかなと思います。

さあ、今晩から大活躍してくれるかな?

親孝行のお手伝いができてよかったです。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする