もう3月なのですね。

2017年もあっという間に3月になってしまいましたね。

残すところあと10カ月。

あとを数えるなって(笑)

こんにちは、頼りになるガス屋さんの店長の魚住泰三です。

今年に入ってブログ停滞中。

近所を自転車で走ってると、

「ブログあまり書いてないね」

「はい、これから書いていきます」

アメブロして時は、「一日3回更新しましょう」と言われて無理やり書いていたな(笑)

今はマイペースになり気味。

でも、少し肩の力を抜いて継続していこうかなと思っています。

難しく考えたり、格好つけようとするとおそらく継続できないのかな?

不格好でもいいので、とりあえずは継続していこう。

だって、格好つけたって仕方ない。

見栄張っても意味ない。

どうとらわれようが、僕は僕。

何でそこまで書けるのとか言われたことあるけど、書きたいから書いただけ。

ただ僕を知ってもらいから。

初めてリアルに会う人に、僕を知ってもらっていれば話のネタがあって話ができるかなと思ってます。

僕に興味なければ読まなけれいいだけ。

読んで何だこいつと思われても、考え方は人それぞれだからいいじゃん。

ほっといてよと思うんよね。

僕の考えに共感してくれる人だけが読んでくれたらいいと思っています。

ということで、肩の力を抜いてブログ継続していけるようにがんばります。

あっ!!

力入りすぎたか(笑)

こんな怪しいやつですみません(笑)

花粉症があるので、花粉が多い場所に行く時は重装備なのです。

ビックリさせてすみません。

普段はまじめに仕事してます。


先日iPhoneの画面割れてインカメしたらボヤけちゃいました。
今はリフレッシュされてきれいに写ります。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする