どすこいキッチンの大関定食

 ニュースレターを配布する日は、一日外に出ていますので昼食をどこで食べるか悩みます。

 でも食べるところって、配付している場所や時間帯によってだいたいワンパターンで決まっているのかな?

 こんにちは、頼りになるガス屋さんの店長の魚住です。

 今月のニュースレター配布した時の昼食は、2月にいただいた「どすこいキッチン」さんで「大関定食」をいただきました。

 看板のイラストを見られて「おやっ?」と気づかれた方は、勘が鋭い方だと思います。

 はい、大将は元関取の方なのです。

 なので、定食にはちゃんこ出てきます。

 これが、また美味しいのです。

 今回いただいた「大関定食」の小鉢になるのかな?

 かわいい量ですが、美味しいかったです。

 食レポへたやな(笑) 

 メインのおかずは、から揚げ・ハンバーグ・メンチカツです。

そして「大関定食」全体はこんな感じです。

ごはんは、中盛りです。

 ちなみに、前回いただいのはデカ盛りから揚げ定食でした。

 ご飯、大盛りです。
 から揚げの量もめちゃ多いです。
 で、ドン!

 僕、何とか完食しました。

 このデカ盛りから揚げ定食を経験していましたので、今回は控えて大関定食にしたのです。

 ちなみに、余ったらお持ち帰りできるそうです。
 
 またお弁当にしてもらって持帰ってみんなで食べるのもいいかもしれません。

関連ランキング:郷土料理(その他) | 本町6丁目駅萱町6丁目駅木屋町駅

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする