自宅の照明器具をLEDに交換してみました。

 朝一に町内会の集団回収のお手伝いをしたあとは、月末集金やらエアコン移設依頼の現場調査、昨日クリーニングしたエアコンの組み立てをしていました。

 そして、時間できたので自宅の照明器具をLED照明の交換してみました。
 一昨日、リビング2カ所はすでに交換終了していまして、めちゃ明るくなりました。

 家で肉焼きするので油が付着していたので、クリーニングする手間省けてよかったと前向きにとらえておきましょう(笑)

 うん、きれいきれい

 で、今日は台所で使用するLED照明きたので交換をしました。

 見ためはすっきりしたのかな?

 昼間つけてもめちゃ明るいやん。

 リビングも台所も使用時間長いので、電気代の節約になるのかな?

 その分、太陽光発電の売電量も増えるので1年くらいで投資額はとれるかな?

 さて、どんな結果がでてくるか楽しみ(笑)

・プロパンガス
・ガス器具
・ガス工事
・電気製品
・エアコンクリーニング
のことなら

〒791-8081
愛媛県松山市高浜町5丁目1572
有限会社 ウオズミ
電話番号:089-951-2053

店長 魚住まで

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする