コインランドリーの乾燥機が自宅にあると便利だと思いませか?

こんにちは、愛媛県松山市の頼りになるガス屋さんの店長のうおさんです。

梅雨入りして雨が降るまでは、いつ降るんやろうと首を長くして待っていたのですが、いざ雨が降り出すと
雨降らないでとわがままな僕です。

さて、連日雨が続くと困るのが『洗濯物が乾かない』と主婦の方は嘆いているのでは?

乾かないので、コインランドリーに洗濯物を乾かしに行こうかと考えていり主婦の方も多いのでは。

そんな時に便利なのが、家庭用のガス衣類乾燥機です。

我が家でも毎日大活躍しています。

ガス衣類乾燥機?

そうコインランドリーで使われているのはガス衣類乾燥機なのです。

ガスの熱風で乾燥しているので、あれだけ大量の洗濯物でも短時間で乾くのです。

しかも確実に。

えー、知らなんだと言われる主婦の方も多いはずです。

ガスって危ないんじゃないというイメージがあるかもしれませんが、燃焼している火が見えてないと、危険と思われないのですね。

目に見えないと安心して使われるとは、不思議な話だと思います。

固定観念って恐ろしい気がします。

我が家でも、洗濯機の上において毎日使わない日がないくらい働いてくれてます。

ガス衣類乾燥機じゃなく、毎日コインランドリーの乾燥機使ってたら、乾燥機にかかる費用だけでもたいへかも。

しかも、往復の交通費や待ち時間などを考える大変無駄が多いかなと思いませんか?

この家庭用のガス衣類乾燥機があれば、かなり主婦の方の洗濯物にかかる労働時間は削減されて大助かりします。

ちなみにランニングコストは、一回あたり50円もかかりません。

コインランドリーの乾燥機にかかるランニングコストが一回あたり500円と言われていますから、約10分の1のランニングコストですみます。

えー、そんなに安いのって思われるかもしれませんが、本当の話です。

もし、もし気になる方いましたら、無料で体験してみませんか?

一見は百聞にしかず。

一度体験すると手放せなくなりますのでご注意を(笑)

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする