浅井戸用ポンプの交換工事をしました。

 こんにちは、頼りになるガス屋さんの店長の魚住です。
 7月は工事でへばっていましたので、ブログをお休みしてしまっていました。
 また、ボチボチと書いていきますね。

 まずは7月にしました工事からボチボチと。
 
 庭の散水に使用していました浅井戸用のポンプが壊れてしまったお客様からのご依頼でポンプの交換をさせていただきました。

 井戸水ポンプはできたら同じメーカーの物を交換したいです。
 理由は、吸い込み口と吐水口の方向の関係やパイプの径の大きさの関係もあるからです。
 
 今回壊れたのは、ナショナルのポンプでした。 

 ナショナル、現在のパナソニックは井戸水ポンプを製造していません。

 そこで、取引先に調べていただきましてナショナルの技術を引き継いでいるテルラの井戸水ポンプで交換をしました。

 見ためは同じような形でしょう。
 
 お客様からも喜んでいただきましてよかったです。

・プロパンガス
・ガス器具
・ガス工事
・電気製品
・エアコンクリーニング
のことなら

〒791-8081
愛媛県松山市高浜町5丁目1572
有限会社 ウオズミ
電話番号:089-951-2053

店長 魚住まで

 
 

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする