ご飯が美味しい!!

 こんにちは、頼りになるガス屋さんの店長のうおさんこと魚住泰三です。

 先日、IHコンローからガスコンロに変えられたお客様にお会いしたら非常に喜ばれていました。

 現在使われているのは、リンナイのデリシア「RHS71W15G23R3C-STW」
ビルトインガスコンロ RHS71W15G23R3C-STW
 子供さんたちからも、全然味が違うよと喜ばれてるそうです。

 やはり子供の舌はごまかせんませんね。

 また、全口同時に使用できるので調理時間の短縮にもなっているそうです。

 そして、なによりご飯がおいし~いと喜んでもらってるそうです。
炊飯専用鍋
 この鍋で炊くご飯が美味しいと喜んでもらっています。

 それまでは10万円もしたIH炊飯器で炊いたご飯だったそうですが、使わなくなったそうです。

 やはり、ガスのご飯は美味しいんですよね。

 僕もご飯好きなので、毎日ガス炊飯器で炊いたご飯を食べています。

 ガスってやっぱりすごいや。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする