久しぶりにサンクラブの試合を観てきました。

 3月の開幕戦以来、観戦しに行くことができていなかった僕が所属していますサッカーチーム『サンサッカークラブ』の試合を久しぶりに観戦してきました。


 いけなかった理由は、子供の試合の送迎や応援が重なっていたのでしかたないですよね。

 社会人のスポーツは楽しみでしているので時間がある時の参加でいいかな。

 プロじゃないので、子供いるとそちらに重点はおきますね。

 サンクラブでの僕の立場は代表兼監督。選手登録は昨年からしていませんので僕いなくても試合はできますので、選手主体に頑張ってもらってます。

 ですので、今は行ける時にしか見に行かなくなってます。

 で、久しぶりに観戦した試合ですが、負けました。

 試合内容は悪くなかったのですが、ほんのちょっとした差が結果にあらわれてしまった気がしました。

 また、次頑張ればいいです。

 やはり長年いるチームの応援には力が入りますね。

 何せ四半世紀以上いますから(笑)

 次回はいつ見に行けるかな?

 みんな 、頑張れ。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする