子供は風の子と昔から言われるけどほんとですね。

こんにちは、今日は子供のサッカーの練習試合の送迎をしてきました。

雪が降られているところに比べたらましなのかもしれませんが、海岸近くのグランドでしたので寒かった〜。
と思っているのは大人だけやったのかな?
子供達は元気に走り回ってましたよ。
薄着の子供もいたりと、やはり子供は風のこなんやな。
寒いのはやはり苦手です。
でも、仕事的には寒いとガスの使用量が増えるのでいいのかな(笑)

仕事の話はさておき、グランド近くのテニスコートには10年くらい前まではよくテニスをしにきていた場所だったので、誰か知り合いいるかなと思い行ってみたらいましたよ。
みんな覚えてくれてて久しぶりに楽しい話ができましたね。
嬉しかったな。

テニスの試合見てたけど、もう僕はついていけないなぁ〜。
また近くに行ったら覗きに行ってみようっと。
今度はラケット持っていって少し打たせてもらおうかな?

さて、子供の試合間の待ち時間は車で退避して暖を取ってました。
テントもあったけど、やはり車の中は風がこないので暖かかった。

寒い外待ちは無理やったです。

これからしばらく寒い日の観戦続くので、寒さ対策をしっかりしないとやばいですね。
風邪引かないようにしていかないといけないですね。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする