高校時代の友人たちと会ってきたよ。

 日曜日は、朝一でお宮の掃除当番だったので掃除をしてきました。
 当初は二人でする予定だったのですが、相方は来ず雨空だったので一人でできる範囲で掃除をしてきました。 

 蚊が多かったので集中力かいていましたね。
 梅雨のシーズンはきついですわ。
 
 その後は子供の送迎をしてたのですが、大阪から帰省していた高校時代の友人から電話があり「時間空いている?」と聞かれたので、「子供を送って行ったら行くわ」ということで、これまた友達がしているお店まで行ってきました。

 友達の店は、この近辺では美味しいと評判のお好み焼き屋さん。
 お好み焼きだけではなく、洋食もしていて美味しいです。
 でもやはり関西風のモダン焼きが一番美味しいですね。

 おっと、集まったメンバーは高校二年生の時の友達。
 一人は一緒のクラスになったことないけど、なぜか仲良しメンバー(笑)

 このメンバーで集まりだしたのは4年前に今回連絡くれた友達の実家の外装リフォームを頼まれてからです。

 高校時代以来繋がりだしたのは、SNSのFacebookでした。
 30年ぶりに会って、相談受けてのリフォームをさせてもらったのかな?

 その後、今回集まったメンバーと大阪の友達が帰省するたびに会う機会をいただいています。

 いろんな話に花が咲き、楽しかったな。

 次回はいつ会えるんやろ。

 そうそう、正月にした久々の中学校の同窓会。

 今度は夏バージョンでします。

 何人集まるのか楽しみですね。
 昨日、LINEで作っているグループに日程を投稿しておきました。
 
 これ見ていつ?か知りたい中学の同級生のみんな、いつでも連絡してきてね。
 正月も楽しかったので、ぜひ参加してくださいね。

 残りの人生(えっ?数えるにはまだ早い(笑))、会える時にあっておきましょう。

・プロパンガス
・ガス器具
・ガス工事
・電気製品
・エアコンクリーニング
のことなら

〒791-8081
愛媛県松山市高浜町5丁目1572
有限会社 ウオズミ
電話番号:089-951-2053

店長 魚住まで

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする