今年もガスファンヒーターのリピート率100%達成しました。

 こんにちは、愛媛県松山市の頼りになるガス屋さんの店長の魚住泰三(@teamuosan3908)です。

 昨年、ガスファンヒーターを初めてレンタルでご使用されたお客様からご連絡がありました。

 「寒くなったので、またガスファンヒーターをお願いね」

  設置したガスファンヒーターの室内温度を見ると14度です。

  そりゃ、寒いはずだわ。

 以前は石油ファンヒーターを使用していたのですが、故障したのと灯油の管理がめんどくさいということで、ガスファンヒーターのレンタルを提案したところ昨年、初めて使用をしていただきました。

 エアコンも設置しているので、初めはエアコン使用していたのですが足もとが暖まらないということでガスファンヒーターを気にいってもらったみたいです。

 これで、昨年使用されたお客様全てがリピート(再使用)してくれました。

 みなさん、ガス暖房の暖かさを喜ばれています。

 ところで、僕ところの1番の人気暖房器具はガスファンヒーターかと言いますと、残念ながら2番手でありまして、1番人気は「温水ルームヒーター」なのです。

 理由は次の通りです。

 「温水ルームヒーター」の人気の理由

・部屋の乾燥がほとんどない。

・部屋の中で燃焼しないので、空気がきれいなので入替をしなくてよい。

・広い部屋でも、温水の輻射熱で暖かい。

・窓の結露がほとんでない。

 でも、1シーズン料金の安さで借りられるということでジワジワとガスファンヒーターも出始めています。

 今年も、新たに1軒の新規のお客様がレンタルされました。

 しかも4台!!

 エアコンだと足もとが暖まらないのと電気代の削減のためです。

 頭寒足熱が健康にいいとは言われていますが、まさに足もとを暖めてくれますガスファンヒーターや温水ルームヒーターはピッタリです。

 ガスファンヒーターも冬の寒さと同時に入手しにくくなっていますので、どうしようかなとお考えであればご相談くださいね。

 当店のガスのお客様限定になります。

 ガス料金は、暖房割引5%と使いすぎても大丈夫なように最大ガス料金は19,800円(税込)です。

 すでにガスコンロとお湯で20,000円を超えるガス料金のお客様の場合、暖房にかかる光熱費は節約になるかも(笑)

<<有限会社 ウオズミのご案内>>

・プロパンガス

・ガス器具

・ガス工事

・電気製品

・エアコンクリーニング のことなら

〒791-8081

愛媛県松山市高浜町5丁目1572

有限会社 ウオズミ

電話番号:089-951-2053

店長 魚住まで

お問い合わせフォームはコチラ⇒お問い合わせ

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする