お客さんがきてもわかるようにドアカメラホンをつけてと依頼があり設置しました。

こんにちは、愛媛県松山市の頼りになるガス屋さんの店長の魚住泰三(@teamuosan3908)です。

 お客さんが来た時に、玄関ベルがなくて不便なので玄関ベルをつけてとのご依頼をいただきました。

 また、2階でもわかるようにしてほしいとのことで、ドアカメラホンの子機付の商品を取付することになりました。

 親機は配線工事しないといけないのですが、子機は無線で繋がるのでそういった機種なるとドアカメラホンがいいかなと思いまして。

 また、親子の関係ですので、2階にいる息子さんを呼んだり話をする時には、内線電話としても使えますので子機付のドアカメラホンは非常に便利です。

 今回配線工事しないといけなかったので、玄関横に穴をあけて配線を通せるようにしました。

 配線をつないで、玄関横にカメラ側を取りつけ。

 外側の取付と配線が終わると、親側のテレビを設置しました。

 設置テストをしまして、使い方の説明をして工事完了です。

 今回設置したドアカメラホンはパナソニックのVL-SWD220Kです。

 テレビモニターは一番最小のタイプです。

 大きいモニターがいいよと言う場合は、大きいモニターのドアカメラホンを選択してくださいね。

 便利になったと喜んでいただきまして良かったです。

 ガス屋ですが、お客様のお困りごとがあればできるだけ対応をさせていただいています。

 

<<有限会社 ウオズミのご案内>>

・プロパンガス

・ガス器具

・ガス工事

・電気製品

・エアコンクリーニング のことなら

〒791-8081

愛媛県松山市高浜町5丁目1572

有限会社 ウオズミ

電話番号:089-951-2053

店長 魚住まで

お問い合わせフォームはコチラ⇒お問い合わせ

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする