短パン社長のセミナーに、ウルトラセブンもやってきたよ。

昨晩の興奮さめやまぬ「短パン社長」こと「奥ノ谷圭佑」さんのセミナー。

「短パン社長」はフジ系のパイセンTVにも出られてた「芸能人より芸能人」。

そのセミナーに、な、なんとウルトラセブンもM78星雲から参上(笑)
tanpan160424.jpg
 めったにない機会なので、一緒に記念撮影。
tanpan160423
 いやー、セミナーに来たかいがありましたね(笑)

 セミナーにウルトラセブンって、一見ふざけているようにように見えますが、中身はいたって笑いありの楽しいセミナーでしたね。

 あ、このウルトラセブンの方ですが、2月の徳島のエクスマセミナーで藤村先生が紹介されていました方で、県外から参加されていました。

伝説のウルトラセブン

伝説のウルトラセブン

 なぜ、伝説のウルトラセブンかと言いますと、セブンイレブンで働かれているのですが間違って250個のドーナツを注文したそうです。

 コンビニで250個のドーナツを売り切ることは、難しいことだそうです。

 でも、でもこの方1日でfacebookでお願いしたところ全て売り切ってしまったそうです。

 友達が何人もシェアしてくれて、全て完売。

 改めてSNSの凄さを実感しましたね。

 その伝説のウルトラセブンの人なので会えて嬉しかったですね。

 何者なのか正体は不明(嘘だよ~ん)

 これも、短パン社長のおかげですね。

 帰りは飛んで返るのかと思いきやJRで帰ると言って帰っていきました。

飛んで帰れよーってやはり無理か(笑)

で、いつ短パン社長のセミナーの話しが始まるのかって。
短パン社長
 短パン社長も疲れていますのでまた明日ということで。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする