ローソンのグリーンスムージにはまっています。

 こんにちは、頼りになるガス屋さんの店長の魚住です。

 最近、僕がはまっている飲み物の中にローソンから発売されています「グリーンスムージー」があります。

 Facebookでは、よくインカメで飲んでいる姿をアップしています(笑)

 こんな感じでね。
2016-05-31 11.00.50
 このインカメ写真をアップしますと、あっ私も飲んでいますと言われる方も何名かいます。

 ネットで調べてみると、この「グリーンスムージー」って大ヒットしているそうです。

 今や通販で販売されるくらいになっています。

 で、気になる中身何が入っているのかなとローソンのHPで調べてみました。 
green
 こだわりのポイントは次の通りです。
①1本飲んでも気になるカロリーは80kcal。1食分の野菜118gを使用。
②3種の果実を加え、すっきりとした味わいに仕上げました。
 ということです。

 中身は野菜汁には、ケール、さつまいも、にんじん、小松菜、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラデイッシュ、ほうれん草、みつ葉、そして果汁は、キウイフルーツ、りんご、レモンが使用されているそうです。

 食べるには苦手~という野菜もあるかと思いますが、果汁も入っていますので飲みやすくなっていますね。

 その他、いろいろな種類が出ていますのでローソンに行くことあったら一度飲んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする