すたみな亭の日替わりランチは、やはりボリュームありますな(笑)

 今日は、昨日封入してたニュースレターの配付を車でしてきました。

 一日かけて松山1周の旅です(笑)

 途中、大きなカメさんに遭遇。
 もしもしカメよカメさんよ、そんなに急いでどこ行くの?

 見られたら恥ずかしいのか、手足隠して頭も引っ込めちゃって、シャイなカメさん。

 天気よかったから、無事に目的地までたどりつけたかな?

 さて、途中いつものグリーンスムージーを飲もうかと思ったけど、今日はう・わ・きをして「チアシード入り 野菜と果実のスムージー」をいただきました。 

 つぶつぶの食感が楽しいな。
 美味しかったです。

 外回りの時の楽しみは、外食。
 普段は、朝昼晩と自宅で食べることが多い僕です。

 今日の昼は久しぶりに松前町にある「すたみな亭」でいただきました。

 日替わりランチは、「中華カツ丼(小)とから揚げ」

 この中華カツ丼、これで小ですよ。
 どう考えても普通盛りでしょう(笑)

 甘くて美味しいので大好きなんですよね。

 ごちそうさまでした。

 さてさて、そんなこんなで本日の走行距離ですが約130km走ったのかな。

 出発時は、134240。

 帰った時は、134370。

 お城山を中心にグルリと1周をしてきた感じですね。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする