ネスカフェアンバサダーってご存知ですか?

 よく家電店に行くとおいてあるお店と同じようなコーヒーを作る機械をご存知でしょうか?

 買えば、1万円前後するのかな?

 でも今ですね、職場限定でネスカフェの製品を定期的に購入することを条件にあの機械を無料で貸してくれるのです。

 初めは一台だけかと思ってたのですが、ちょっといい物用や紅茶・お茶用などなんと3種類の機械を貸してくれました。
 ネスカフェアンバサダー
 ネスカフェさん太っ腹やな(笑)

 さっそく、どんな物か試してみました。


 ちょっと音はするけど、美味しいカフェラテがいただけました。

 いろんな種類があるので、これから試して飲んでみます。

 アイス用の機械もありますが、こちらは冷蔵庫で冷やせば間に合うのでお借りしませんでした。

 ネスカフェアンバサダーのHPはこちら⇒

 1カ月、2カ月、3カ月の定期便がありますが、僕ところは2カ月の定期便にしています。

 1回の注文4,000円以上と言っていましたので、一月2,000円の計算になるのかな?

 従業員さん多いところだと、いろいろな種類を楽しめるのでいいのかなと思いますよ。

 担当者の方が、お友達紹介もありますよと言ってましたのでどなたかいましたら紹介しますよ。

 これ、ほんとコーヒー好きの人は試してみる価値ありです。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする