三菱電機エアコンMSZ-GV2516(W)への取替工事

 小雨がぱらつく中、動かなくなったエアコンの交換工事をしてきました。

 雨の中の工事はエアコンにとってもあまりよくないのですが、なんとか大雨と言う状況だけは避けれたのでホッとしています。

 取替前のエアコンはナショナル製の製品でした。
img_6815.jpg
 今回は、キャンペーン価格でチラシをお出ししていましたエアコンから三菱電機のMSZ-GV2516(W)を選択されました。
img_6816.jpg
 日本製です。

 ほとんどのメーカーが海外生産の中、三菱電機は日本で製造している数少ないメーカーです。

 エアコンクリーニングをしていても、非常に分解しやすいですね。

 さて、室内機は上記のような感じで交換をしました。

 室外機は、クーラーキャッチャーを使用していました。
img_6814.jpg
 クーラーキャッチャーも古くなっていたのでサイズが合わないので室外機とともにこちらも交換をしました。
img_6817.jpg
 いい感じに仕上がっていますね。

 二年間、壊れたエアコンを動かさずにいたそうですが、先日の猛暑にさすがにたまらず交換をすることにしたそうです。

 これで、涼しい夏を迎えることができますね。

 よかったです。

 ただいま、エアコン買い替えキャンペーン中ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする