母上お待たせしました。

ようやく時間が取れたので実家のエアコン工事をしてきましたよ。

親孝行したいときに親はいないということにならなくて良かった。

あ、父親は6年前に他界していまして、現在は母親のみ元気に弟と暮らしています。

母親には長生きしてほしいので、風邪をひかないように体調管理には気をつけてもらいたいので、できる限りのいい環境で生活してもらえるように快適な居住環境を作っています。

年とってくると風邪が一番の大敵になってきますからね。

そういったこともあり、ようやく動かなくなったエアコンの交換をすることができましたね。

えっ?

遅いって。

家のことって、いつも後回しになるもので。

僕の家なんて・・・。

ま、それはさておきエアコン交換をしましたよっと。

交換前のエアコンね。

交換後のエアコンはこんな感じ。

きれいになって、いい風がでます。

待ちくたびれてたのか、さっそくフル稼動してました。

くれぐれも風邪をひかない程度の温度で使ってね。

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする