祭りが近いからウォーキングしてます(笑)

 昨晩、4km歩いてひと汗かいてきました。

 早朝、歩いたのいつだったかな?
 それ以来のウォーキングでした。

 夏場のエアコン工事で一時期は、おー体重減ってると密かに喜んでいたのもつかの間。
 エアコン工事が落ち着いたお盆以降は、少しづつ体重が戻りつつある今日この頃です(笑)

 そして気づくと、秋祭りまであともう少し。
 その前に、県サッカーリーグの審判運営があるので審判足りなければ審判もしなければいけないのかな?
 また祭りの服が着れるかどうかの心配が(笑)

 これは、少しまずいかなと思ってのウォーキングでした。
 楽しく祭りをするためにも、あと最終日は1日歩くのでそのためにも少し体力作りをしておかねば。
 
 最近はサッカーは見ることの方が多くなっているので、走れていないんですよね。
 なのに、審判する時は走る。
 ん?
 まだ、体力あるのか?
 
 でも、昨日は久しぶりだったので少し息があがってしまってたな。
 少しづつ慣らしていかねば。
 
 祭りで美味しい酒を飲むためにもね。
 結局そちらが目的かも(笑)
 

The following two tabs change content below.
魚住 泰三
1964年愛媛県松山市生まれ。 プロパンガス屋の店長ですが、プロパンガスのことだけにとどまらず、お客様のお家の小さなお困りごとからリフォームまでいろいろなことを頼まれています。 お家の困ったことがあれば、いつでもご相談ください。
ツイッターしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする